3/7

最近リスペクト・フレーバーに影響されてCD買ってるなあ>オイラ

 オープニングは4人が卒業式をプロデュースするとしたら。ケンって結構
ドリフターズファン?1曲目は"I wonder"。
 今日のテーマは「涙なんかぶっ飛ばせ!オール・リクエスト・フレーバー」
(うちの会社にも何人か花粉症の人いるよ)。イッサがステージで右足をま
くる理由、熱くなるんだそうです、本人弁。リクエストはHi Standardで
"My Sweet Dog"。パンクがかかるのは久しぶりだな。
 なんか次のハガキ、男の子なアッシには鼻血ブー(爆笑)。なんかシノブ
の定説が訳分かんなくて面白いっス。次の曲、Sugar Soul feat Kenzi
"Garden"。前にもここでかかったけど、ホント選曲いいですこの番組。
 なんかケンがかっ飛んでるぅ〜。やっぱケンだよねぇ〜(意味なし)。学
校のダンス部紹介で踊る曲を推薦、美空ひばり“川の流れのように”のフェ
イクのあと、James Brown "Sex Machine"、通称「ゲロッパ」ですね。:-)
おぉ、次のリクエスト、フォルダーだね、アクターズの後輩、三浦大地くん
ボーカル。"Everlasting Love"。
 最後のシノブのギャグ、サイコーッ!