2/26

MAXレイナさんの写真集買いました、です。

 オープニングはユキナリ、冬季オリンピックの話です。1曲め、
"Break!Go!"、ニューアルバムはアグレッシブけど、この曲は特に
そんな感じ。
 で、アルバムリリースしました報告。さて今日は久々のオール
ハガキリクエストです。早速1枚目、ユキナリが読みます。ケン
やイッサが自分をオッサン呼ばわりするので、試しにオッサンテ
スト(笑)。モーニング娘。のメンバー全員言ってみろ、とのこ
とですが、オイラはゼーンゼン分かりません>バリバリオヤジ?
(爆)それはともかく、ケンとイッサは7〜8割はイケたんじゃ
ないでしょうか。おっ、シノブがオブジェクションしてます、そ
うそう、オヤジの方が子供の影響で知ってるもんだよねぇ(共感)。
2枚目のおハガキ、高校合格報告(おめでとう!)、リスペクト
です。2曲目、"Purple The Orion (album version)"。
 3枚目のおハガキはお悩み相談、シノブが読みます。今まで仲
が良かった友達に急に嫌われたけどどうしたら良いでしょう?と
言う相談、ウーム、難しそう。ケンのご意見、嫌いになった相手
に勇気を持って理由を聞いてみましょう、と言うもの。これから
どうするかの判断はそれからですね。次もお悩み相談、て言うか
お願いですね、シノブに卒業をテーマにした曲を作って、と言う
リクエスト。そう言えば最近シノブの作品聞いてないですね。期
限は3月いっぱいまで、ケンがハッパかけてますね。と言うこと
で、ハガキの人と約束が成立しました\^o^/“チョビヒゲ”
名義で作るとのことです。3曲目、"Forever This Time"。
 エンディング、自分たちがハガキを出すとしたらどの番組に?
ケンは色々番組やってるみたいです(笑、ひたすらボケまくって
ますけど)。イッサは福山雅治さんの番組に出したいらしいです。
シノブは山田ヒサシさんのラジアンリミテッド、ユキナリは和田
アキ子さんのパニックスタジオ。なんか本当にハガキ出すみたい
ですよ、これはそれぞれの番組チェックしないといけないかな?
(もし4人からのハガキが読まれたら皆さんからの報告オネガイ!)
さてシノブのサムギャグ、久々ダネェ。