2/25

 オープニングでいきなりパンプのこれまでの全シングルが!と言うこと
で、いよいよ水曜にベストアルバム発売ですね、3年半の集大成!1曲目
は先ず"Purple The Orion"。今日はスペシャルとしてバーチャル・トリッ
プ・ナイト、といってもいつものデートコーナーではなく、過去の彼らに
タイムスリップ。
 先ずシノブはセカンドシングルの頃。おぉ、千葉マリンといえば、オイ
ラ見に行ってたかも(笑)。次はケンがStay Togetherの頃。確かにこの
頃、ケンっていつも奇抜な髪型してたよねぇ。:-) ユキナリはデビュー曲
の頃へ、すごいよ、ここでもダメユキナリ全開しちゃってます(大汗)。
この頃は4人とも(特にイッサ)カワイかったよねー^o^ おっ、トリのイッ
サは割と新しいところで"We can't stop the music"の頃、やはり映画主
演の経験は大きかったんだねー。
 さてベストアルバムクイズ、シノブが自分以外に話しかけた相手は?ケ
ンが「彼、この頃キツネ顔だったな」と言った人物は?ユキナリはイッサ
から太ったな、と言われた時に取った行動は?イッサは、戻った時にユキ
ナリに語った印象の言葉は?
#あぁ、相変わらずシノブのエンディングギャグは難解だ〜(汗)。