2/22

 オープニングは風邪の直し方(と言えるのか?)。先ずは1曲、"Get
back your love"。
 さて、今週はスゴイです、メンバーの部屋へご招待(?、まぁ音だけ
なんですけどね^_^;;)、アンド、すごいプレゼントらしい、なんだろう。
 先ずはシノブの部屋。やっぱり小浜島の雰囲気が漂いそうな部屋みた
いですね。
 さてお次はケンの部屋。へー、ケンの部屋って靴脱がずに入れるの?
なかなかオシャレみたい、カクテルドリンクの用意とかしてるし。
 次にユキナリのお部屋。なんかまったりしたおしゃべりがユキナリっ
ぽくていいねえ、部屋の様子は、、、冷蔵庫は空っぽ(苦笑、って、オ
イラは人のこと言えないッス)。2曲目、Psshin'で"Greeting"。
 ラストはイッサの部屋。あら、いきなり39度の熱?こりゃ看病しな
いと。でも、風邪でも気配りを忘れない優しい男だなー、イッサって、
そういうしゃべり。
 さて、クイズの問題。
・ユキナリは何番目に部屋に招待した?
・シノブのトイレになかったものは?その代わりに貸したものは?
・ケンの部屋であなたが頼んだジュースは何?
・イッサはあなたに何回キスした?
 最後の曲はもちろん、"I wonder"。
 あぁ、相変わらずシノブはエッチだにゃー>広末涼子ちゃんの番組紹介