2/19

ちょっと風邪気味です。

 オープニングは22歳になったばかりのシノブ、なんかスゴイプレゼン
トがあるみたいだけど、何だろう?1曲め、"Do The Bad Thing"。
 と言うことで、明日は"THE NEXT EXIT"のリリース日!(もう買ったけど:-))
と言うことですでに感想のハガキが沢山届いてるみたい。ユキナリがハガキ
を読みます。ポイントは"if..."から"All My Love To You"まで入っているこ
と(if...とPurple..はアルバムバージョン)。2点目は沢山曲が入っている
こと。3点目は緩急がついていること。第4は4人の声が入っていること。
プレゼントの説明がありましたが、今回は一人1枚、と言う断りが。2曲目、
"White Moon Lullaby"。
 さて後半、ファンの人はもちろん、ファンでない人にも聞いて欲しい、と
のこと。と言うことで街頭でインタビュー、どのくらいの価値があるかを聞
いてみてみました。ケンのたとえはえぐいなあ。>昔の彼の髪の毛 ジーパ
ンとか、プーさんのぬいぐるみとか、手作りのおにぎり、ヴィトンの財布、
高校卒業写真集、冷蔵庫、マフラー、色々あるなあ。カルティエの指輪
(13万円!)、すごい〜。男子の声意外と多し。脱線話が楽しいっす、やっ
ぱり男の子が手作りのおにぎりってのがいいねぇ(笑)。3曲目、"Everybody
Join Us (in the Party)"。
 さてクイズの出題です。街頭インタビューでシノブが心打たれたのは何を
作ってくれる人でしょう?ヒントもあります、にぎり?寿司かな?(笑、ボ
ケてみました)お、久しぶりにシノブのサムギャグ、ワハハ。また来週。エ
ンディングは"if..."。