2/18

渋谷FMは寒いので気をつけましょう。:-)
#と言っても、盛り上がって熱くなりそうだけど。^o^;;

 オープニングが結構シリアスな話ですね、ケンってときどきこういうシ
リアスな話するけどね。1曲め、Enemy M "The Real Slim Shake"。先
ずはバレンタイン話、やっぱりチョコ一杯もらったんだね(超当り前)。
お、ベスト盤リリースの話ですね。次はそのアルバムの中から、"From
Summer Time...It's Alright!"、ボーナストラックですね。
 さて、まだ新年に入ってから自分のコーナーやっていない人、それはユ
キナリクーン!と言うことで、後半はユキナリが仕切ります。福岡の人も
ダビングテープで聞いてるんですね。シノブのありがとうの言い方が妙で
笑えます。次のお便り、詩を書いてきてくれたお葉書をユキナリがラップ
します。ダメユキナリとラップバトルの汚名挽回(それを言うなら汚名返
上か名誉挽回:-))。3曲目、Nelly "Country Glamour"、もうGrammy
Awardの季節なんですねぇ。
 おっ、シノブの曲が完成したそうです(パチパチパチ)、久々に聴きま
すねシノブのギター。おぉ、パンプの曲とは全く違う、シノブの才能に久々
にビックリ(これってゼップのイベントでもやるのかな?)、思わずラジ
オの前で拍手。
 来週はベスト盤発売記念でクイズ大会。スイマセーン、最後のシノブの
ギャグ、意味分かりませーん(苦笑)。