2/15

 当然今日のオープニングは、20歳の誕生日を迎えたシノブへのメッセー
ジ&本人からのメッセージ。1曲め、Divaで"El Paraiso Rico",Madonna
の"La Isla Bonita"をサンプリング。それにしても、100通以上だして
LIVE2000行けなかった人がいるのかー、それは本当にご愁傷様です、と言
うわけで、ユキナリからの「ゴメン」:-)
 さて、先ずはサムキングバトル、おぉ、これのために会社休んでるぅ〜、
気合入ってますね。さすが、今日はどちらもスゴイ。が、判定はシノブ。
完全に勢いだけでやってくれました、笑えた〜。是非リベンジして頂きたい
ものです。2曲目、"I wonder"。
 バレンタインと言うことで、パンプの4人は当然沢山チョコをもらってい
るかと思いますが、そういう誘惑には負けてはいけないユキナリ君、ミレニ
アムダイエットへのおハガキ、「お腹がすいたら靴下の匂いを嗅ぐ」、私ゃ
ラジオの前で大爆笑しました:-) 3曲目、Juiceで"I'm Not In Love"。
10ccの名曲のカバーですね。
 ケンのコーナー、榊原郁恵なオープニング(笑、分かる人いるかなあ)。
中3になって色気がないと姉に言われた方に送る歌、シャネルズでRunaway
のフェイクの後、L.L.Cool Jで"Runaway Girl"。
 なんか来週がまたすごそうですね、どんな企画でしょう?