2/13

 オープニングはシノブ、正月に故郷に帰った時のお話、それと
20日に出るニューアルバムのお話、オープニングが久しぶりな
ので話を引き伸ばしてますね(笑)。みんなで偽名の自己紹介
(笑)のあと、1曲め、"Do The Bad Thing"。しかし、シノブの
自己紹介かなりヤバ(笑)。さて、バレンタインが近いですが、
その次の日はシノブの誕生日、と言うことで"Happy Birthday"の
見事なアカペラ!22歳おめでとう!早速ケーキを食べてるみた
いです、誕生日の感想を語ってますね。立派なスピーチでしたねぇ。
2曲目、"Everybody Join Us (in the Party)"。
 後半はケンからシノブにプレゼント、なんと詩を読みます(っ
て言うか手紙)。文体は固いですが、親しみのこもった手紙です、
なぜ36歳?(笑)ユキナリからも、もう4人が出会って8年に
もなるんだぁ、ダパンプに歴史あり、ですね。最後にイッサ、イッ
サらしい力強いメッセージ。それに対してシノブの一言、誕生日
に祝われるって照れ臭い、と言う気持ちは私もよく分かりますね、
でも素直に喜んでるみたいです。3曲目、"Forever This Time"。
 エンディングではシノブからリスナーへのメッセージ、大人の
スピーチだなあ。来週はアルバム発売前日と言うことで、アルバ
ムに対する感想や質問よろしく、とのこと。さてエンディングメッ
セージ、ケーキの一気食いをしてます、盛り上がって番組終了。