2/11

 今日のオープニングは先週に引き続きArrested DevelopmentのSPEECH
さんと、EZさんが登場。1曲め、Arrested Development "Arrested
Development"。
 今週は彼らにパンプの4人からの質問攻め。1問目、イッサから、
自分たちと同じ年頃(20代前半)に何をしてましたか、の質問に、
「バンドを組んだばかりの頃、世界を変えたいと思った」そう。2問目、
ケンから結成して何年と言う質問に13年、スゴイね〜。ユキナリから
は再結成してから何か変わりましたか、との質問に、メンバーの音楽的
背景が反映された、とのこと。それにしても、20代の人と60代の人
が組むバンドってのはスゴイですね、日本にそんなバンドいるかなぁ?
ケンがパンプのスピリチュアル・アドバイザー?カッコイイねー、で、
ニックネームとして「ババケン」:-) 2曲目、Arrested Development
"If You Want Me To Stay"。
 さて、最後に最大のリクエスト、この番組のジングルを作って下さい、
と言うもの。スッッッバラシーーーッジングルになりましたね。カッコ
イー!EZさんが5人目のパンプになりたい、とおっしゃてくれたのも
励みになりますねぇ。
 やはり最後の質問でのEZさんのお答えはスピリチュアルなバンドら
しい敬虔な発言ですね、最後にもう1曲Arrested Development "Music,
Life, Death, Up"。
 で、相変わらずラストのシノブのミニモノマネが訳分からなくて(オ
イラだけか?)妙に楽しい。^o^