2/5

 オープニングはケン、ニューアルバムの話。1曲目、その"THE NEXT
EXIT"の中から"Somebody"。ちょっと面白い展開の曲だなぁ。
 さてもうすぐバレンタインデーですねぇ、彼らもその話で盛り上が
ります、ワハハ、イッサの小学校3年の時の昔話笑えた〜!と言うこ
とで、今日はモテモテの男の子になるためのトレーニングをしましょ
う、と言う企画。最初の質問、どんな男の子が女の子のモテルか?ユ
キナリやケンからの発言がありましたが、イッサによれば、女の子は
自分のことを当てられるのが好き、だそう。早速ユキナリのドジ話が
披露されてます。:-) と言うことで、女の子のことを当てるかどうか
の実践、前触れなしにリスナーの女の子に電話をかけてその子から
「え、なんで分かるの?」を引き出せるか、2曲目、"White Moon
Lullaby"。
 さて、リスナーに電話をかけます、すごいです、4人がかりでリス
ナーを質問攻めにしてます、メチャメチャ面白い!後半はみんなハズ
レまくりです。さて2人目はどうなるか?これまたなかなか当たらな
い、苦戦してますねぇ4人、ケンがかろうじて1ポイント。モテる男
への道はなかなか遠いですねぇ。3曲目、"Loose Lies, Not So Bad"。
 さてエンディング、盛り上がりましたねぇ。お便りの手羽先、何気
のシノブギャグを聞き逃しませんよ(笑)。個人的にはこの企画、シ
リーズ化して欲しい(爆爆)。