2/1

オープニングは聞き逃してしまった。:-)
1曲目は当然、"I wonder"。

 さえてるユキナリのサムギャグ:-)のあと、さて、今日はリクエ
スト・フレーバー、先ずはDA PUMP's CLIPS Iの話で盛り上がる。
私ぁ初期のイッサが渡辺徹に似てるって話に大爆笑!私たちファン
にとっても当時の自分を思い出してみては、と言うことで次の曲、
Chumbawambaで"Kick Me Down"。エコダパンプでリスペクトフレ
イバーなおハガキの後、スチャダラパーfeat小沢健二で「今夜は
ブギーバック」、なんかなつかしー。ケンがスチャダラをリスペ
クトしてました。
 ポケボーの伝言板の名前を考えて、と言うハガキ(オイラももう
一度MLの名前考えてもらおっかな?)、当然名付け親はユキナリ
君お願い!「ポケポッポ」は大ヒット!(この掲示板に行った方は
どんな感じか教えて!次の曲、"Making Me Say Goodbye" by
Scecirio&JoJo。彼氏が事故で亡くなられたですか、ドラマチック
なお話です。え、Glover Washington Jrって亡くなったんだ、今
日は悲報が続きますね。先週かけた彼の大ヒット曲"Just The Two
Of Us"をWill Smithのカバーで。
 さてエンディング、また広末嬢の番組紹介はサムくないギャグで
シノブが〆てくれました。