1/28

 へー、イッサってミスチルのライブ行ったんですねー。1曲め、Jackson 5
"I Want You Back"。シノブのトーチャン、ミツヒデって言うのか(メモメモ
:-))。それにしても、室内でサーフィンってどういうの?
 さて今週のメンバーのコーナーはイッサが仕切ります。先ずはおハガキ紹
介ですが、かな〜り辛口な番組批評、もっとリスナーの葉書を読んで、と言
うリクエストにお答えして、ハガキ紹介に徹します。2曲め、Danny Hathaway
"Love Love Love"。さて2枚目のおハガキは更にキビシイご指摘、ハガキの
質問にはちゃんと答えよう、メンバーの話は最後までちゃんと聞こう、の2
点。2枚目のおハガキ、ちょっと深夜番組ネタですね(笑、もちろん真剣で
すが)、同棲中ながら倦怠期のカップルのお悩み。ユキナリの意見で、旅行
に行って下さい、と言うことになりました。3曲目、Dee&Zero "Brown
Sugar"。
 3枚目のハガキはシノブが読みます、他ではやらないこと、やって欲しい
ですねぇ、次のおハガキのコントやって、と言うのもいいアイディア。ヴァー
チャルデートも人気ですね。ケンのラップ講座はやって欲しい、と言うより
やるべき!ウチナーグチでの会話というのも面白いね、て思ったけど、聴い
てて全然分かんないや(激苦笑)。4曲め、"Purple The Orion"。
 さりげなく、シノブの宿題にも話題は振られ、曲の出来具合なんかも。さ
てさて、先週話していたSPEECHさんとの対談が来週実現!楽しみ〜!