1/25

こないだ原宿のライジングショップ行ったら百円安売りしてました。

 オープニングは自分の値段(?)の話。みんな安く見積もってますね、
君タチなら数百億は下らないと思うけど:-)
 1曲め、Sly & The Family Stone "Everyday People"、3〜4年前
にArrested Developmentがカバーしてたな。デサントのCM撮影でサイ
パン行ってたようです。早速シノブのサムギャグを1発、と言うことで、
先ずはサムキングバトルのコーナー。おぉ、今日の電話の女の子、最強の
古典ギャグで来ました。大圧勝。スバラシー。
#MLのメンバーも是非参加を!(何と言っても4人と電話で話せるしね)
 2曲目、Guyで"Dancin'"。次は、世紀末についてまじめに考えるコー
ナー、日本語を大事にしましょう、と言う話。と言うことで、"I wonder"
の邦題を考えてます。なんか、「俺の世界/一緒にいたい」に決まったよ
うです。^_^ ペナルティはシノブ。
 さぁ来た、「お願い!ユキナリ君」、今回は受験生に向けて合格祈願、
メチャ脱力な祈願(苦笑)。次はもちろん"I wonder"(邦題で紹介:-))。
 と思ったら、ケンにも合格祈願の依頼、Naughty By Nature "Everything's
Gonna Be Alright"のフェイントの後、Zapp "Be Alright"。
 来週は月に一度のALL REQUEST FLAVOR。あら、珍しくごく普通にシノ
ブが広末涼子ちゃんの番組紹介してました(笑)。