1/21

M&I "BUT MY LOVE"のアナログ盤予約はバッチリです^o^。

 すいません、途中から聞き始めました。(_O_) 最初受験生へのアドバイス
してました。昨日今日とセンター試験でしたからねぇ。ここにも一杯受験生
の方大勢いらっしゃるかと思いますが、がんばって下さい。1曲め、"Purple
The Orion"。
 さて今日の主役はシノブ、お歌のコーナーって一緒にリスナーとデュエッ
トするのかな?と思ったら、ノブ君即興で歌作ってます、空缶の歌とか、ト
イレの歌とか、実に生活観溢れるテーマを扱ってますねぇ(笑)。宿題とし
て、「ニュー・センチュリー」をお題に3週間後くらいにお歌を発表するら
しいです。2曲め、Boyz II Men "End Of The Road"。
 さて、何かすごいことが起きそう、と言うことで、Speechさんをこの番組
に呼ぼう、と言う話が進んでいるようです。こりゃすげー!!願わくば一緒
にジングルを創ることも!夢が膨らんでますねー。と言うことで、3曲目は
Arrested Development "Tennessee"。
#それにしても、本当にアッコさん今も身長伸びてるの?(笑)