1/15

目白の銭湯って月の湯(文京区目白台3-15)だと思うんですけど、どなた
か詳しい人いませんか?

 オープニングはシノブ、えっ、もう今年3回目なのか、1回聞き逃して
るな(汗)。1曲め、Kool & The Gang "Joanna"、ウワッ、懐かしいです
個人的に(笑)。
 さて1月ももう半ば、と言うことで、もうすぐ受験の受験生の皆さんの
ためにユキナリが合格祈願。このMLにも受験生沢山いらっしゃると思い
ますが、がんばって下さい。今日の緊急企画も、「ダパンプ、お受験にト
ライ!」、4人が受験問題にチャレンジ。先生は、誰ですか?(笑、女性
です)。先ずは私立小学校の「お受験」の問題。:-) 問題文長いっすね、
集中力が試された感じ、イッサが正解。2曲目、"Thinking About You"、
久しぶりに聞くなぁ。
 続いての問題は難易度が4(先ほどは3)に上がります。登場人物(動
物)が多すぎて全然分かりません(泣)。シノブが正解、つーか、4人は
完全に小学生に戻っているようです(笑)。オーイ、ユキナリ、象なんて
話に出てこないぜ(笑)、この問題はイッサが正解。さて中学校受験問題、
洛南高付属中と言うと京都の学校?名詞に対し共通して用いられる動詞を
答える問題。さて問題が終ってケンがナンパモード(笑)、先生の歳を聞
いてました。と言うことで、受験生の皆さんがんばって下さい。3曲目、
5 for Fightin' "Supermen"。
 最後にもう一言ユキナリから、かなりユルイメッセージだなぁ(苦笑)、
シノブのは気合いが入りますね。全てのものに“胸囲”を表されてもねぇ
(爆)。