1/11

 今日のオープニングは4人の成人式への思い。シノブとケンはちょうど
里帰りしているときに成人式で良かったですね。1曲目、"Infinity(Moon
Ride)"、ちょっと懐かしいかな。
 沖縄公演の思い出を語った後、最初のコーナー、“サムキングバトル”!
シノブも電話の女の子もかなり寒カッター。でもきわどいところでシノブ
の勝ち(僕は女の子の方が寒かったと思うけど(余談))。これで正月ボ
ケが飛んだでしょうか。次の曲、NASで"Nostradamus"。
 さて、昨年暮に減量に成功したユキナリ君、更にリバウンドを避けるた
め、お酢を飲んでもらうことになりました、その間他の3人がお菓子を食
べると言う、とてもザンコクなコーナー(苦笑)。なんと、これがユキナ
リの新コーナー、その名も「ユキナリのリバウンド防止大作戦」だそうな。
次の曲、Ohio Players "Sweet Sticky Pain"、シブ〜イ。
 またケンの壊れたトークで曲紹介、Elvis Presley "Can't Help Falling
In Love"のフェイントの後、DeBargeで"I Like It"。
  "We can't stop the music"でエンディング、シノブのサムギャグで風
邪引かないように、と言うコメントがすごいなー。