1/8

 オープニングはケン、追いつめられる夢をよく見るんだそう。仕事への
責任感の現れ?1曲め、American Hi-Fi "Flavor of The Week"、最近ハー
ドロックがよくかかりますね、多分番組スタッフの趣味だな(笑)、まぁ
4人も自分たちと別のジャンルの音楽に接することはいい刺激になるでしょ
う。

 当然最初の話題は新年の過ごし方。シノブは島に帰ったみたいですね。
今日の特集は「2002年予告日記」、今年やりたいことをイメージして。
トップバッターはシノブ。そうだ、2月にニューアルバム出るっすね。おぉ、
7月にギター弾き語りやるのか(^o^)。何かを見つけ出した、って何でしょ
うね(笑)。2番手はケン、おぉ車の免許を取るっすね、4月に合宿ですか、
なんか仲が悪くなったり良くなったり忙しいっすね、9月の思い出の銭湯、
目白の銭湯ってのが気になる(笑)。10月はスカイダイビングの免許を
取るんだって。2曲目、Dragon Ash 1/23発売の新曲、"Life Goes On"。

 さて後半はユキナリの2002年予告日記から。わぁ、1月から2km太っ
た?2月は早速ダイエット。でも3月にはマッチョに(笑)。5月に一人
旅ですか。8月に新曲を作りマース。新曲は12月?随分先だね(苦笑)。
最後はイッサ、先ずはアルバム作り、終るとシノブの誕生日を祝う、4月
にはバイクの免許?あれ、映画の撮影で取らなかったっけ?>ドリームメー
カー 更に5月には船の免許も。8月はアジアでライブ^o^、9月が国内
ライブで10月に新曲(シノブがリードボーカル?)。12月は紅白。と
言うことで、イッサが一番リアルなダパンプの未来っぽいですね、ユキナ
リもコメントしてたけど。3曲目、"Rollin' Fallin' Love"。
 さてエンディング、シノブのセリフがなんか変にマジメっぽくて面白かっ
た。:-)