1/4

 オープニングは4人の今年の抱負。1曲目、もちろん"We can't
stop the music"。
 最初は先ず4人の運試し「2000年ドラゴン運試し」。いきな
りトマトジュースに混じってタバスコ、ヤバイなー、電撃ネットワー
クノリジャン:-)、当たりはケン、辛そうです(思わずもらい泣き)。
次にA,B自分たちの曲がどちらかを当てるゲーム。3人当てて最
後のシノブがはずしてくれました(かかった曲がまた笑える、美川
憲一の「さそり座の女」とはね:-))。次の曲、Sugar Soul&Zeebra
"Ziba 1999"。
 運試しは更に続き、「黒髭危機一髪」、あぁ、またケンがやって
しまった、再び罰ゲームでタバスコを一口飲むことに。言いだしっ
ぺだけにつらいわー。総合優勝:-)「今年一番運のない人」もケンに
決定。
 で、次のコーナーがケンのコーナーなんですが^^;;、すでにキレ
てるケン、番組放棄寸前でしたが、ガンバッテ曲をかけてくれま?
Billy Joel "Uptown Girl", Run DMC "Walk This Way", Police
"Roxanne"と来て、Lisette Mercedes "Goody Goody"。
 さて、8日は故郷沖縄で今年一発目のライブ。行く人は楽しんで
来て下さいねー。