Midsummer Marine Live at Chiba Marine Stadium 24/Aug/1997


 千葉マリンスタジアムで行われた、7アーティストによるコンサート。
アリーナA−7ブロックって、もろステージの斜め前で肉眼でアーティ
ストの顔が分かったのは嬉しかったぁ。

先ずは曲目。
1.D&D
  1.Love is a Melody
  2.In Your Eyes
  3.Sunshine Hero
2.Da Pump
  1.Feelin' Good
  2.17 guyz
3.D-LOOP
  (2 songs)
4.SPEED
  1.Body and Soul
  2.Steady
  3.Playback
  4.Bodycation
  5.Nettaiya
  6.Wake Me Up
  7.Kiwi Love
  8.Go!Go!Heaven
5.D Ground
  (2 songs)
6.Favorite Blue
  (4 songs)
7.Every Little Thing
  (4 songs)

 基本的にバンド系は分かりません、あとD Groundもヒップホップだった
けど新人過ぎて知らない:-)と言うことで、OAS系の人はD&D、Da
Pump、SPEEDを押えておけば十分でしょう(笑)。
 まぁ客観的に言ったらSPEED優勝としか言いようがないでしょう、他の
アーティストが4曲以下なのに、なんでおまえらだけ8曲もやるんだよ!
って感じでしたが(ファンの皆様ごめんなさひ)、やっぱり観客が一番
狂ってた時間ですからね、しょうがない。かく言う私も、「絵理子」10
回、「今井」10回、「寛子」2回くらい叫んでました(笑)。
 本当はD&Dが目当てだったんですけどね、一番最初に終わったし、
SPEEDのインパクトが強すぎて、あんまり印象が残ってない(泣)。
でもこれでやっと千賀とあやのの区別がつくようになりました(爆)。
 個人的にはDa Pump優勝とさせて頂きます。一茶君カッコいいよ。セカン
ドシングルも10月に出るようなので、忘れずチェックしよっと。
#でもやっぱりパンフレット買って、絵理子一押しで壊れたかも(笑)。
#明日は武道館があると言うのに:-)

脚注:まだこの頃はDA PUMPファンではありませんでしたが、このコンサートで 注目し始めた、と言う感じです。