12/16

今日はオープニング無しでいきなりきましたね。

 今日のゲストはダチョウ倶楽部。ギャハハ、4人目のダチョウか?
シノブがいきなりサッチー仮装で登場。イッサがちょっとアゴヒゲ
伸ばしてました。ケンの説教モードもかなり笑い。
 バトル1の名古屋章モノマネ対決はダパンプチームの勝ちなんで
すが、ケンの捨て台詞が重いっす。
 次に1分間に泣けるか勝負。イッサは見事泣いたが、なぜ名古屋
章のズラを被ったまま?
 バトル2はジモンさんが10秒間で23回腕立て伏せに挑戦。はー、
芸能人って結構身体鍛えてるんですねえ、ってそういう話でもない
ような(ギャグで人の胸叩いて骨折させたらシャレになってない)。
15秒で牛丼を食べる、はかなりムチャ。^^;;
 後半はコント勝負(バトル3)。おっと、くえないチームはかな
り強敵。ダチョウネタのダパンプチームもがんばってけどねー。
 さてダンスチェックのコーナー、男の子4人組の登場は初めてか
な?手本で見せたイッサのカポエラダンス、カッチョ良かったっす
ねー。坂田クン、反省するのはいいけれど、フンドシ一丁で登場に
は恐れ入りました。エンディングはイッサのバースデーケーキのろ
うそくを吹き消すところ。