12/9

番組前に小林幸子がCMに出てました。紅白が待ち遠しい(わらい)。
今日は一茶の帽子がイカしてるっす。

 さて今週の講師は清水ミチ子さん。女コロッケ?:-)やる気のない番組
ですか、さすが深夜番組。最初の猫踏んじゃったを10秒で弾いたのっ
てほとんどメロディ不明^^;;。ユーミンのイントロ、ディレクターが答え
を間違ってます、日中の番組だったら絶対許されないなー(激苦笑)。
おぉ、パンプの4人がモノマネダッ!一茶が山崎まさよし、幸也が古畑な
んちゃら、健がアルベルト城間、忍が和田アキ子さん。
 後半はナレーション対決。シノブのこと、小鳥が寄ってくるタイプって
たとえがうまいっすね、くえないチームに負けちゃったけど。モノマネ
輪唱、今週はくえないチームも手強かったですが、なんとかダパンプチー
ム勝ちました。最後の8人それぞれの輪唱、一人一人はうまいけど、全体
を見るとかなりシュールですな(爆)。
 さてダンスチェックのコーナー、ザ・ダンプ松本はレベル高いっすね、
坂田くん遂に女の子2人を仲間に誘い込み、赤坂BLITZ前でAround
The Worldを踊る、でもパンプやわたり先生(今週も登場)の不評を買う
はめに。果たしてこれからの坂田くんはどうなるのか?

 関係ありませんが、TVブロスと言う雑誌に清水ミチ子さんの連載あり
ます、っか。:-)