12/02

多忙につき寝不足で死にそうです。^^;;

 しまった、今日は始まりが早い!ゲストは五月みどり、どういう文脈で
竹馬に乗っているのかは分かりません:-)結果は引き分け 問題は第2ラ
ウンドじゃ!ユキナリやケンに口説かれるみどりさんの役得ぶりったら!
シノブの口説き文句がカワイイっつーか。イッサはなにやってん?宮本
さんも面白いですね。さて問題は最後のイッサ。ここで書くのは差し控
えましょう(爆)。
 第3ラウンド、障害物レースと言うことで初めてスタジオの外へ。ユ
キナリのレースっぷりよかったっすね。お絵描きタイム、やっぱりみど
りさんうまいです。さて4人はどんな絵を描くのか?
 ダンスチェックのコーナー、坂田クンやっぱりファンレターもらって
たんですね!娘さんをダシに(ぉぃぉぃ)登場のお母さん、これで主婦
にも登場チャンスができましたね!
 最後にみんなの絵の作品発表、みどりさんはイッサの作品をトップに。
どうやらみどりさんのお気に入りはイッサの様子。:-)