11/25

今日のくえない奴は社交ダンス。

 あ、早速短髪のイッサです。光浦さんビビってますね(苦笑)
わたりみつおさんという講師(知らな〜い、って言っちゃ話が進
まん)、なかなかいいキャラクターですね。イッサの首でフラフー
プは更にすごい。:-)更に逆立ち歩きではイッサの見事さに先生が
降参してて、番組はどうなるのやら(苦笑)。あー、出ました、
青汁。これはやっぱりイッサ強いんだよねー、飲み終わった後の
笑顔もさわやか^o^。シノブも勝った。足裏マッサージはお互い
演技力で引き分け。しかしあのマッサージ師もミョウに普通っぽ
いのでますますアヤシイ:-)ジャイブダンス、やっぱりパンプの
4人は飲み込み早いですね、普通じゃたった10分の練習であん
なに踊れないはず。
 ダンスチェックのコーナーにもわたり先生登場。あ、MAXダ
ンスいいんじゃないでしょうか。さて、今週の坂田クン、あの謙
虚な態度が可愛いですねー。^O^
 番組最後は遅れ馳せながらユキナリの誕生パーティ、シュール
な健の誕生日ソングがグゥ。