11/18

今日は10分遅れ?早く始まれー。
#そういやオープニングで思い出したが、今週末にファットボーイ来日
#ライブあるすね。

 おっ、今日は加納典明さんっすね。この人沖縄アクターズスクールに
近しいんだよね。光浦さんの3年前、うぅー(意味不明)。典明さん、
最初の3問全滅のため、久々(初めて?)食えないチームがリード。
 後半がすごいなー、「光浦さんを美しく撮る」ですか、笑っていいも
のやら(汗)。一茶と幸也のシャッターチャンスの捕らえ方がグゥ。
 スイカ割り大変ですね、宮本さん目を回してるし:-)この写真はパンプ
圧勝、健のポーズがヨカッター。
 ダンスチェックのコーナー。今日も登場、AD坂田クン。すごすぎる、
私も電車の中で踊る坂田クン見てみた〜い!みんなもMD−Jの看板を
見たら敬礼を忘れずに、っうか:-)