11/11

 ゲスト講師はMr.マリックさん、DADAダの時にも出てま
したね、くえないチームのサムイ芝居に健がいきなりキック!
 でもやっぱりマリックさんのマジックすごい、誰も一万円札か
ら金魚が出てくるなんて分からず。
 実演コーナー良かったですねー、BGMのラプソディに合わせて
ノリよく操るダンシングスティックはキマってましたねー。
 透視術の当て方は、やはりこれは見ながら皆さんに当てて欲しい
問題。これはホームパーティなんかでも応用が利くマジックでした。
 さーて、DANCE CHECKのコーナー。いや〜、坂田くんは完全にこの
コーナーの人気者になりましたね、まめに日記をつけ、筋トレまで
やって日々精進を重ねる彼にはちょっと感動します。
 ではまた来週。^_^