11/4

今日は「ピンク・パパラッチ」(NTV系)とのダブルヘッダー:-)

 ピンクパパラッチ、かとのりちゃん、山田まりやちゃんの司会なので
ありがちなバラエティかと思いきや、結構本格的なストリートダンスで
4人が登場、や〜、パンプの本領発揮じゃないですか!
 あ、ユキナリがまりやちゃんにハグして、それを観たイッサがユキナ
リに飛び蹴り!
 ストリートダンスに続いてカポエラCAPOEIRAの紹介までしてくれちゃっ
て、彼らの起源を知るのに素晴らしい番組ありがとう〜>NTV いず
れにせよ、こうした踊りを活字にするのは難しいので省略:-)
 このあとATWをフルコーラスで!
 のりちゃんとまりやちゃんの振付挑戦タイムでATWの踊りを細かく
解説、でも一朝一夕でとても覚えられそうにないのがよく分かるっつー
か^^;;ただ、気になるのが、字幕が"DA PUMP"じゃなくて"DA PUNP"になっ
てたこと(怒)。

 さて「くえない奴」番組前には明日のパンプ学院ゲストのネプチューン
のデビューシングルのCM。
 今日のくえない奴は日本大学プロレス研究会、講師は藤原喜明組長。
しかし、組長が電話帳を破っている間の警告メッセージが笑えますねー。
ヘッドバットでボーリングって無茶だよなあ、と思っていたら、本当に
ストライク取ったのでビックリ。ワサビ一気もヤバ過ぎ。まぁ普通はあ
んなことチャレンジする人はいないと思いますが(わらい)。
 「因縁の対決!光浦vsKEN」がまたなんとも。もはやこの番組の
名物と化してますね:-)
 後半戦、綱引きであらためて組長の怪力ぶりを照明。宮本キャプテ
ンがかろうじて善戦。最後の足の裏の字を読む対戦は犬猿の仲(KEN
猿の仲?)の光浦&KENコンビが仲直りモードで良かった。
 DANCE CHECKのコーナー、すっかりADの坂田さんが有
名人になってますねー。ここも彼らのダンス研究をする人には非情に
ためになるコーナー。
#おや、今日はnew video clipのコーナーはお休み?