10/28

明日も英会話は遅刻しそう(自爆)

 今日は中華料理対決。周富徳さんがメインゲスト。DADAダの時に
弟さんが出たんだっけ?最初は中国語講座、食べ物の話がメインな
ので、麻雀で中国語覚えた人にはむずかしい、ぅか:-)すげー、周さ
ん30秒でチャーハン作っちゃいましたね。しかし健ってばすぐ光
浦さんにどつくね(わらい)、"WANTED"とか書かれるし(泣)。
中華鍋スナップ対決はリズム感覚でパンプチーム勝利。
 激辛ラーメン試食対決、うまそうだけど辛そう。くえないチーム
の鈴木君泣きそうなのはちょっと同情(意味もなくカメラに割り込
む健に爆笑)。
 ワンタン作りも周さんは神業。さすがに手先の器用さは調理師修
行中のくえないチームにおよばず>パンプチーム。
 ダンスチェックのコーナー、健は荷車で登場(爆)。最初のビデ
オ、さすがTV局のADさんだけあって(理由になるのか?)、か
なりいけてましたね(独り言がかなり笑えるところもポイント高し)。
 今週のニュービデオクリップはやはり昨日新曲の出たSPEED
でしたね。ラストの"Around The World"のビデオクリップが大人っ
ぽくて深夜番組にあってます(彼らの成長の速さを感じるなぁ)。