10/21

地下鉄日比谷線の駅(六本木とか)にはMD−Jの大っきいパンプがぁ、
です。祝、6thシングル発売!(でもまだ封を開けてない)

 オープニングのファットボーイスリム、買いました(またどうでもい
い話)、いきなり忍のサムキングなネタに爆笑。
 今日はボクシングチャンピオンの畠山さんがゲスト。チャンピオンベ
ルトつけて逃げる忍がカワイイ:-)
 やっぱり縄跳びはやってる学生にはかないませんねぇ。健が無効になっ
てしまい、あわわ。
 サンドバッグ(?)は一茶が一番うまかったような気がするけど………。
 エアホッケー、一茶悔しそう(つーか、オイラもムチャクヤシイ:-))。
でもチャンピオンも負けたからホッとしたりする(爆)。
 いよいよチャンピオンと一戦、素人チームかなり気合入ってましたね、
幸也もがんばった!
 ダンスビデオコーナー。いや〜、エアロビハネピーはずっと爆笑して
ました。城東高校の4人組の意見に忍反論。今日は本当に忍主役だなぁ。
おまけにルビーもなくすし。:-)