10/07

 さて始まりました、「くえない奴」!

 エキセントリックなオープニングはダダDAを踏襲してますね。
REIKOさんもレポしてたけど、みんな髪型変わりましたねー、
一茶のシルバー、健の短髪、幸也が青っぽい緑に染めてます。忍
はオーソドックスな可愛らしい髪型(うまい表現が見つからない)。
 前回は後ろに女の子がいましたが、今回は女性が司会の光浦さ
んだけ、あとは売れない芸人さんですからねー、このムサイ雰囲
気がたまらん!(喜ぶべきか、悲しむべきか?)
 しかし、新番組になってもゲストの人選がスルドイっすねー、
つーか、コロッケさんの額ブレイクダンスにビックリ。
 なんかサルマネ、幸坊もイッサも売れない芸人よりセンスある
んでない?皆さんがんばって精進して下さいねーっ、って感じで
した。^_^
 当然ながらシャープMD−JのCMが新曲になってましたね。
ソニーのMDのCMと対決させてるところがまたすごい。
 D&DのPVに感動、2人になって“踊れるパフィー”になっ
たっつーか:-)