3/31

 さて、今日は最終回ということで総集編。一茶のリーゼント初めて
見た(遅いっす^^;;)。最後まで健は光浦さんと健^H犬猿の仲(苦笑)
 しっかし、総集編を観て、あらためて深夜番組的メチャクチャぶり
(堂々とプロデューサーのパンプびいきを出しちゃうし:-))、過激
ぶり(これは電撃ネットワークが突出してるだけですが:-))を感じ
ましたね〜。
 名場面集はそれに比べると安心して楽しめましたね。健の宮本さん
への一言とか(痛そうだったけど^^;;)
 未公開場面集がまた笑った、健、幸也、光浦さんのじゃれあってい
る時に出てきたシノブの髪型はかなり来てたぞ^o^
 ニュークリップはSPEEDの上原多香子チャンのソロシングル。

#と言うことで、4月からは「文舞両道」と言うタイトルに変わるそ
#うです。放送時間はくえないと同じです。