3/24

 残念ですが、来週で最終回だそうです。と言うことで、今回は
「DANCEスペシャル」。ゲスト講師はもちろんわたり先生。
なんかすごいお弟子さん登場(リンボー水谷さん?)。最初のバ
トルはリンボーダンスですが、パンプの4人は軽々とやってまし
た(わたり先生はギャグか本気か最初の100cmでいきなり失格)。
さて優勝はケンですが、70cmまで行ったのはスゴイ(水谷先生の
ご褒美がヨケイ:-))!!
 次のコーナー、いろんな曲でダンスに挑戦。ユキナリのバレエ
がなかなかです^_^ イッサにはまいった、いきなりズボン脱ぐし:-)
ケンはうまく三波春夫をまとめてましたね、と言うことでケン優
勝。
#しかし、デサントとライバルのアディダスのCMが入るんです
#ね。

 さて「DADAダ・ダンス・チェック」は完結編。そうです、坂田
クンついにパンプと共演です。\^o^/ こうしてみると、パ
ンプのダンスってメチャクチャむずかしいのねー、と痛感。坂田
クンの半年間の努力が感じられる素晴らしいダンスでした。
 と言うことで、パンプの4人にも認められ、共演を見てたら感
動しちゃいました。ウーン、ビデオに撮って永久保存すべきだっ
た。