3/10

祝、新曲発売。

 ひえ〜、今週も電撃ネットワークかよ〜、コワイよ〜。:-)
 最初から飛ばしてます、さそりはまわりもビビってたし(特
にユキナリ君:-))。
 炭酸水と牛乳でそれぞれシノブとケンがチャレンジ、それは
いいとして、途中でアンバラが帰ったのは何なのじゃ〜(怒)
 顔面打楽器は、ストッキングをかぶった表情が(無言)。し
かし残念ながらくえないチームに負ける、これでアンバラはク
ビになったかも(苦笑)。しっかし、ナニで4人を引っ張るの
に成功したのは、感動するのに気が引けます(苦笑)。電撃も
1人づつ減っていく(>_<)
 ダンスチェックのコーナー、今や滅びてしまったルーズソッ
クスの(わざとやってるようですが:-))、ダンス歴3日間と
ありますが結構ノリは良かったですね(って、オイラなんかに
評価されたかないか:-))。坂田くんまわってます。シノブま
でグルグルと^o^