2/24

4チャンネルでデサントのCM目撃っ、です。

 アンバラはプロデューサーに嫌われてるんでしょうか?:-)
 今日のゲスト講師は梅沢富美男、これでますます彼らはマダムキラー
になるんでしょうか?(わらい)先ずは4人が赤穂浪士の衣装で踊る、
これがまたカッコイイ。まぁ踊りが入ったら、くえないチームは勝負
にならず。
 バトル2がまた最高、って、忍の町娘が大ヒット!しなをつくる忍
最高!志村けんのバカ殿を思わせる幸也の悪代官もいい感じ。
 ダンスチェックの3人組女の子、いきなり「こんばんワイン」かよ〜、
なんか幸也ヘンなとこチェックしてるし(苦笑)。
 坂田くん日記、相変わらずなんか方向間違ってるかなー、と思いつ
つ、亜里先生の指導で大技が出てきました。ウィンドミルはよく聞く
けど、幸也がキメた技はなんて言うんだっけ?
 さて、遠山の金さん、MVPはやっぱり忍の「お花」。でも一茶の
キメ台詞も決まってたなー。

 しっかりデサントのCMも番組の中でオンエア。