2/17

オープニングの前のCMがデサントだった、です(でもパンプは登
場せず;;)。

 今日のゲストはMr.マリック。ダダダの頃からお馴染みですが:-)
でもやっぱりマリックさんのマジックはすごいにゃあ〜。サイコロ
を3回目で出したい目にしたのはやはりさすが。時計の時刻の予言
も、1回はずした方がすご味があったりして。目を大きく見開く一
茶がお茶目^o^
 バトル2で(水晶玉を使って)引いたトランプを当てるトリック
を見破る対決。僕は最後まで分からなかったけど、皆さん分かりま
した?ハンカチ結び対決で、忍のアクションがカワイイっつーか。
今回くえないチーム強し。
 さて、坂田くん日記、とうとうダンスゲームにまで行き着いてし
まいました。と言うことで、来週からマジメ路線に戻すそうです
(わらい)
 最後の女の子3人のダンスチーム、なんかパンプの4人に好みを
選ばせるのはうまいなあ。