2/3

今日はパンプのみんなは豆まきしたのかしら?

 今日のゲスト講師は池谷幸雄、2回目の登場ですね。もはやくえないチーム
のアンバランスはレギュラー?先週の帽子に続いて、光浦さんのメガネは(う
らやましいなあ)。
 今日はバトル1から池谷選手にケンが挑戦。すごすぎるよー、元オリンピッ
クメダリストと真正面から勝負して互角に戦っちゃうなんて!!3段目の勝負
で緊張感が最高潮の中、人間ピラミッド潰れる(苦笑)。CM後、残念ながら
一番上の忍に手をついてしまいました。池谷選手は4段成功。
 バトル2のバック展した後に平均台でバランスを取る、と言うのもすごい。
爆転の回数は池谷選手の方が上だけど、一茶もすごいよね。
 バトル3、8段飛び箱を飛んでシュークリームを加える、と言うもの。さあ、
大変なことになりました。くえないチームで山本さんと宮本さんが成功、ダパ
ンプチーム、ピ〜ンチ!
 ダンスチェックのコーナー、今週はお笑いタレント、バーサスの伊藤さんが
登場。すごいムチムチップリ:-) 忍のシェイプアップダンスって………あれは
エアロビ?
 今週の坂田くん日記、だんだんお笑いに偏ってきたような、つーかわたり先
生悪ノリしまくってますね。と言うことで、来週は汚名返上に乗り出すらしい。
 さて、飛び箱ゲームのクライマックス、見事シュークリームを食べた一茶と
健の集中力はやっぱり天才的だと感じました。で、最後に光浦さんは(わらい)