1/27

 今日のゲストは日本人8人目の大リーガー、木田優夫投手。宮本さん
お得意の(はずの:-))野球対決(ヨッ、ジャイアンツのネーム入りグ
ローブ!)。そして幸坊はと言えば中学時代は野球部!
 バトル1で先ず木田投手のお手並み拝見。ケンの頭の上の紙風船を見
事割りました。ところがその後に挑戦した宮本さんは……(無言)、コ
ラーッ、ケンが死ぬじゃないかーっ!(怒)
 バトル2で実戦。先ずはピッチング勝負。幸坊は1本、結構苦労しま
したが、見事宣言通りの1番を倒す。何でもこなす器用な一茶は2本。
宮本さん前半は調子良く行ってましたね(つまり後半がダメ^^;)。番外
でマイクにすっぽ抜けの忍。:-)でもやっぱり木田投手が、成績もさる事
ながら、倒し方がキレイでした。それにしてもあのご褒美の光浦さんの
キスは勘弁して(苦笑)。
 しかし、バッティングで宮本さん本領発揮しました。見事な2本倒し
が出たし。それはともかく、大道具がボロボロです^^;;
 木田選手の投球のキャッチは臨場感あったなー。ケンとユキナリ見事
にキャッチして、なんだか感動。でもそのあとの宮本さんの投球が……
(ユキナリ軽く取るわ、暴投は出るわ:-))。
 さてダンスチェックのコーナー、久々に主婦登場。子供が可愛いねー。
ケンの帽子がちょっといい感じ。さて坂田くん日記、テンションの低い
一茶の紹介(爆)。今日はわたり先生のアヤシさが頂点に達してました
(苦笑)。冠二郎の選曲って……(絶句)。
 最後のケンとユキナリのやり取りが核笑、宮本さんが出てきていじけ
るのがまた激爆。