1/20

オープニングのイッサのポーズがいいね。

 と言うわけで、今日の講師は染之助染太郎。光浦さんが帽子をか
ぶっていない理由が笑えます。
 バトル1、やっぱり超ベテラン芸人の染太郎さん、きゅうすの技
はすごかった。ダジャレがオヤジ臭いのはご愛嬌。^^;
 バトル2、さて両チームが実際に傘回しに挑戦。結構忍も健も上
手に回してましたね、しかし皿回しになって来るとやはり難しそう、
幸也は苦労してたけど、なぜか一茶が得意げに回してるのが一体ど
うなってるの?その後の光浦さんのフォローが面白かった、番組の
流れを無視しないように、って。キャプテン対決でも見事な皿回し
ぶり>一茶 見逃しちゃいけない、健の意味不明のポーズ:-)
 後半のゲストがまたどこで見つけてきたのか野菜演奏家。髪型が
実にアヤシイ(わらい)。
 さてダンスチェックのコーナー、4人の女の子が登場、なんか一
茶が気に入ったみたい。そこで踊る光浦さんのヴォーギング、どこ
が色っぽいんじゃ!^o^坂田クン日記ではザ・ダンプ松本に弟子入り、
じゃなくて道場破り。結構キマッてましたね、今回はわたり先生に
嫌われるようなことはありませんでしたけど(苦笑)。