1/13

 久々の夜更かしは眠いなあ。

 今日のゲスト講師は神田川俊郎先生。なんと、紅白の映像が出る、
つーか、名前間違えないでね>神田川先生 先生のかけ言葉ネタはま
あまあ。
  Battle1は指で温度を測れるか、にチャレンジ、変な鼻歌歌ってます
>先生(わらい)意外とお茶目ですねー。次はミックスジュースの材
料当て。続いてこんにゃくを9枚下ろしに挑戦。包丁を振り回す姿が
様になってます:-)そして見事、10枚に下ろして見せました。^o^/
 さてここからが本番。SHINOBU対宮本さんでオムレツ作り対決。シノ
ブのシャレになってないシャレがカワイ過ぎ。なんでもいいけど、見
た目はどちらもすさまじいものがありましたけど(素)。先生の判定
はダパンプチームの勝ち。
  Battle3はウナギ運び対決。必然的にくえないチームの女の子が絶叫。

 さてDANCE CHECKのコーナー、今日はケンとシノブが帽子かぶってて
あれはカッコイイね(って、いつもカッコイイけどさ:-))。今回は
坂田クンとわたり先生壊れる、の巻(苦笑)。
 久々のニュークリップは、久々の知念ちゃんの新曲。エンディング
は永遠に続く光浦対健の図。:-)