1/6

 さて、新年最初の「くえない奴」のレポ。オープニングの曲が変わりま
したね。
 今日のゲスト講師は池谷幸雄。体育会系の勝負になぜくえないチームは
アンバランス?(苦笑)最初にチャレンジは人越えジャンプ。それにして
も挑戦したKENはすごいなー。アツイ男の意地を見せましたねー。感動。
第2ゲームもすごいぞ、爆転6連続の後に針に糸を通すなんて。でも6連
続爆転やっただけでもイッサスゴイと思う。
 第3ゲーム、逆立ちで飛び箱を超えるというもの。スゴイというか、も
う曲芸の世界。第4ゲームにいたっては飛び箱にパン食いをくっつけたも
の。

 ダンスチェックのコーナーでは大阪の女の子登場。もしかして?坂田ク
ンわたり先生に入門試験→無事合格、おめでとう。

#帽子のシノブ、イッサが個人的に良かった。^^