12/25

武道館行かれた皆さんお疲れ様でした。^o^

 ライブ直後にもかかわらず、クリスマスと言うことで最初からハイテン
ション、そうだよな、今日一番盛り上がったのは千代田区北の丸公園だよ
な(わらい)。シュウさんと智佐さんにメチャクチャ言われてましたが
(スノボはやっとらんつーの、でも突然現れたりはしてたな)ホテルのカッ
プルネタにキレる智佐さん:-)
 先ずはとにかく「ハガキを大切にね」のコーナー。いいねー、今度沖縄
そばで年越ししてみたいっす(どこで買えるんだろう?)。ケンのテンショ
ンがすごいねー。
 ギャハハー、ジングルベルのアカペラがなぜ青い山脈に?(わらい)
さて、番組放送時間の木曜夜11時25分への移動+シュウさん、智佐さ
んから卒業、と言うことで、4人が抱負を語ってます。イッサのコメント
が笑ったね(「こんな風にいい加減にがんばってこれたのも」「事務所の
言う通りにやってます」)。そうかー、去年の10月から1年3ヶ月続い
たんだね。イッサの曲紹介で「ラストスパートブルー」:-)
#しかし、紅白出場すると、海外のファンも増えたりするんだろうなー。
 ラストのシュウさん智佐さんへの挨拶で"Crash! my love☆Thanx!
my friends"がBGMと言うのが良かった。

#やっぱりシュウさん武道館にいらしてたんですね。