12/18

ドライブミュージックショウケースで山本シュウさん、「イッサオジ
サン」なんてよぶなあ!(まあゲストの八反亜未果ちゃんより年上だ
からだろうけど)イッサがB級ホラー好きなのも判明。

 さて、オープニングは明日からの追加公演にエンジンを巻くべく、
"Coffee Scotch Mermaid"がかかります。いよいよ明日は大宮かあ。
つーか、今日は電リクモードで番組やってるんですね。
 コマーシャルの後は"Strawberry Letter"。なんかイッサが自分た
ちの名前を読み違えてたのが微笑ましい。(ダ・カング?)

 さて、ケンの誕生日を記念して久々にタピオカブラザーズ登場、
訳分からなくなってシュウさんがまとめたらタピオカ帰っちゃいま
した(笑&不思議)。ケンの感想がまた面白かった(犬にたとえる
と「ふせっ!」の気分だそうです)。次のオンエアは"Crazy Rain"。

 次のコーナーは先週の予告通り「今年の懺悔」コーナー。いきな
り「大人になりました」、この子はエルティーン系だな(おませさ
ん:-))。更に電話で生懺悔。ワー、マジでオマセさん!(ちょっと
書くのはばかられますわ)彼女なら以前のANNも全然OKそう
(わらい)。そのあと"Heart Age Itching"がオンエア。考えてみた
らCM(資生堂ナチュルゴ)の子の方がオマセサンか?

 さて、なんと日本武道館で限定50着のスタジャン販売?買えた
人は是非報告を!紅白の出場の発表もあらためて。

 気になっていた重大発表、来年からパンプ学院は放送時間を変更、
毎週木曜夜11:25からになり、シュウさんと智佐さんから卒業するこ
とになりました。卒業は寂しいけど、また新しいパンプに会えそう
ですね。

#そうか、来週は武道館後だから、生では聞けないな(わらい)