12/11

 先ずは二十歳になった一茶からの凛々しい挨拶。キメてくれますね。
その後シャンパンをあけて、目いっぱいハッピーバースデーモード。

 さて今週は「ハガキを大切にね」に加えて「FAXを大切にね」、
のコーナー、紅白出場を記念して赤白はっきりさせるとか(わらい)。
ハガキを、のコーナーは例によってマニアッポ、長すぎて一茶読めな
くなってしまったので長い単語のコーナーは今週で終わり:-)。

 後半のFAXを、の方はいきなり「忍のダンスは上手いか下手か?」
とか「一茶がエアロ坊主にしたのは失恋したから?それともただの気分?」
とか、一茶の発言はまともなようでちょっと微妙:-)。おまけ?として、
一茶のヒゲ伸ばしたい発言。健もまたすごいなー、鈴木あみと付き合い
たいとかなんとか(爆)、幸也の智佐さんのおっぱいは大きいのか小さ
いのか、とか。当然オンエアされたのは紅白出場曲のRhapsody in Blue。

 おぉ、エンディングに電話でm.c.A.T.登場!!!Betchin'のレコーディ
ングスタジオより(後ろから反応あり)。お、新曲録音中の話題が!そ
れにしてもA.T.さんにギャグさせるのはここくらいなものか^o^ 来週の
重大発表は何だー?来週は電リクから登場なのでチェキラウ。