12/4

有線大賞有線音楽賞受賞おめでとう&大宮のチケット届きました、です。

 と言うわけで、今日のオープニングは4人の受賞の感想。イッサのビ
シッとキメた挨拶を聞いてると、つくづく彼らって人間的にも大きい人
たちなんだなあ、と感じました。で、昨日東京に雪が降ったと言う天気
ネタからこじつけっぽく今日の特集、サムキングスペシャルの予告:-)
かかったBGMがビートルズの「サムシング」と言う懲りようにこのコー
ナーに対する彼ら特にシノブの気合の入り方が感じられます(わらい)。

 そうは言っても最初のコーナーは「ハガキを大切にね」のコーナー、
あーケン違うセリフ言うのやめちゃったんだー(寂)。犬(ヨークシャー
テリア)の名前はピッコに決定。

 さて、サムキングスペシャル、合格したネタに「ダメダメ・ムーチョ」
がかかったのが個人的に大爆笑。イッサが一緒に歌ってるし^o^オイラも
オヤジギャグのストックがあるので、ハガキだしてみようかな:-)
 エンディングでライブビデオの来週オリコンチャート3位とか、すご
い。来週はイッサ20歳の誕生日スペシャル。今日は最後までユキナリ
とシノブのサムギャグさえまくり!