11/27

 さて今日の番組の第一声はもちろん、「紅白出場おめでとう!」です。
と言うわけで、今週いつも以上にはじけてます、特に寝てない山本シュウ
さん(爆笑)。
 先ずは「ハガキを大切にね」のコーナー、と言ってもすぐに「マニアッ
ポ」のコーナーに突入、ケンがまた意味不明の歌を歌ってます(わらい)。
シノブのヤバ目(放送禁止用語)が飛び出したり、突然パンチのサンプル
音が挿入されたり。耳垢の色で健康状態が分かるのか??英語の長い単語
は確か辞書にも「一番長い単語」って載ってたような(どの辞書だ?)。
 後半はいよいよ紅白の話。1.礼儀正しくしよう、これは全然OKです
ね。2.年末に休みはないと思え、ってすでに追加公演で忙しいっつうの!
3.先輩方には尊敬の念を(で、和田アキ子さんの名前が:-))、4.ユキ
ナリ以外は酒タバコ禁止(イッサは9日以降)(って紅白以前の常識だ:-))、
5.女性問題、特に写真誌には注意せよ(なんか意味深、智佐さんだとい
いの?智佐さん可愛いのに)、6.規則正しい生活の遵守(朝は6時起床)、
だんだん強引な感じに(苦笑)。で、"Rhapsody in Blue"がかかるわけで
すが、きっと紅白の出場曲の本命はこの曲でしょうねー、トップバッター
ではじける曲としては最適。
 ラストはビデオが出ました、と言うお知らせ(拍手がすごい!もちろん
サンプラー使用ですが)。来週はサムキングスペシャル。「ナッシングバッ
トサムキング」には超爆笑!