11/20

先週13日の金曜日はレポをサボってしまいましたが、今週はちゃん
とやりまっせ!

 なんちゅうオープニングやねん?鉄砲撃ってバンバンバンで選ば
ないよーに(わらい)シノブのサムギャグが初冬にハマッてます:-)
おっと重大発表、イッサが坊主にしたそうです!智佐さんはトム・
クルーズみたい、と言っております。

 先ずはその「神様の言う通り」の研究、リスナーからのお便り
で。ケンはなんでディアマンテスなの?あと、ケンとシノブのやり
取りのノリの良さがなにげにカッコイイ!ケンから始まった勘違い
大会もすごいね、ケンの赤道国家は定番か?:-)

 さて後半は「ハイジクララによろしくね」じゃない、「ハガキを
大切にね」のコーナー、中敷さんって誰?「エアロ坊主」こと:-)
イッサによれば"Around The World"の最初のフレーズは"You know
what?"(訳:なぜ君のこと好きか分かるか?)だそうです。何は
ともあれ、この歌詞ってかみ締めればかみ締めるほどいい歌だー!

 あっと言う間の25分、来週は「マニアッポ」特集。後ろでジェー
ムズブラウンやってるのだれー?(ケンかな?イッサかな?)