11/6

NHKのSPEED特集番組はかんどーしたなあ。:-)
番組開始前に大宮コンサートの案内が。03-3470-9999フリップサイ
ドまで。
 さて今日は早速幸也のバースデーパーティ状態、ジェットストリー
ムの田中支配人(って何だろう?)がゲストで、カクテル作ってま
す。オシャレだねー。二十歳と言うことで、お酒解禁なわけですね。
 それにしても今日のゲスト、ネプチューンは飛ばしてましたねー。
(彼らもこの番組聞いてるようで^o^)
 CMの後、先ずは「ハガキを大切にね」のコーナー、マニアッポ
すごいねー、みんなも新聞読んでますか?長い漢字語句を探すため
に(わらい)。
 さて、ネプチューン対タピオカブラザーズのダジャレ対決。しっ
かし、お題が向井千秋さんですか、宇宙に行っている間にこんな所
でネタにされてるの、ご本人ご存じないでしょうね(爆)。いや〜、
白熱!忍が早速キメます。ネプチューンの名倉さんもすご。
 くえないのレポでも書いてますが、ネプチューンがCDデビュー、
「君を探して」がオンエア。ネプチューンの勢いもおそるべし。最
後のパンプからの質問がキレててすごい。健の「近親感」発言、幸
也のお笑いいつ辞めるのか質問、もちろんネプチューンの返答もナ
イス。今日はこんな感じ。