10/30

 オープニングが良かった、初めて(?)の男性ファンからのオープ
ニングだし、しかもウクレレは1〜2ヶ月前の高木ブーさんを意識し
たのかな?
 今日は先週の予告通りチャーさんがゲスト。忍が沖縄三味線で対抗?
 「ハガキを大切にね」のコーナー、つーか、「マニアッポ」のコー
ナーが濃いノリでした(わらい)。
 さて本題のギターバトル、先ずはチャーさんが"Change The World"
をいきなりキメてくれました、それにしても18歳の息子さんがいらっ
しゃるパパだったとは驚き(チャーさんは確か僕が小学生の頃デビュー
したんだと思ったけど)。忍の沖縄三味線での弾き語り、メチャ寒かっ
たです、久々に来たぞー、って感じで。:-)
 チャーさんの曲、"Let It Blow"がかかりましたが、ギターもさる事
ながら、ボーカルも大人の渋さが全開って感じでした。
 チャーさんへの質問コーナー、やっぱりこういう人に「世界にドン
ドン出て行って欲しい」と言われると説得力がありますねー。てな感
じで、男気あふれる25分間になりました。

 ウヒョー、来週はネプチューンとバトルゥ!