10/23

 今日も盛り沢山な内容、先ずはクリスマスの武道館ライブの
電話先行予約受付(これは文字で読んでも全く意味ありません
が(爆))。1時まで受付、と言いながら番組中に完売、さす
がだぁ、と言うわけで受付電話番号は書きません(苦笑)。シャー
プMD−Jプレゼントの案内。あと、学院の新規入学募集要項
の発表。
 先ずは「ハガキを大切にね」のコーナー、プリンのカラメル
の食べ方はやはり一茶がウルサイ!
 さて次は学院の新学院生募集要項(具志堅用高:-))、願書の
取り出し方は、FAX機能のある電話から、03-5237-8899(ア
クセス番号4123)にかけて下さい(24時間受付OK)。
 CM後は新コーナー、「ハガキを試そうね」。学級委員長の
ハガキの読み方に気合入ってます(わらい)。「神様の言う通
り」のフレーズ、4人の間だけでもバリエーションあるんだなー。
で、あなたの地方の言い方をハガキで送ると、3名にMD−J
プレゼントです。
 新曲のジャケで初めて4人がカジュアルで登場した点につい
ての質問が来てましたね、一茶の「スーツは疲れた」と言う発
言、ありがちな答えとは思いつつ、爆笑(やっぱりスーツは疲
れるよねぇ、と相槌を打ちながら聞く、しがねえサラリーマン
の私:-))。
 来週のゲストはチャーさん(この人選はシュウさん?シブイ
ですねぇ)。