10/16

 今日はいつも以上にテンション高い!「ダです(一茶)」「パです
(幸也)」「ンです(健)」「プです(忍)」にはやられた。おかげ
で智佐さんまで壊れちゃうし:-)
 最初のコーナーは「ハガキを大切にね」。健が他のメンバーと違う
セリフを叫ぶのをチャンと聞き取るマニアッポな方はいませんか?
(わらい)QPちゃんの質問、結構ヤバいネタだったかも。:-)
 さあ新コーナー、「サムキング」!なんかこのコーナーに影響受け
そう、と言うことで、これからMLの挨拶にサムギャグ書いちゃうか
も(ヤメテクレ〜)。ハイ、忍大学院長のサムギャグには投書もかな
わなかったようです。
 更に続いて新コーナーの「マニアッポ」!濃い趣味(^o^)をお持ちの
方は是非応募してみましょう。
 突然、MAXからの質問状が届けられました。MAXの質問もすご
いし、パンプの解答もメチャクチャ!オイラ今度カルバンクラインの
黒はこうかな(やめなさいっちゅーの!)。
 そのあと、新曲のカップリング"Heart Age Itching"がかかりました。
全編ラップがカッコエエ、つーか生で彼らもラップしてるのがイカし
てるぅ!
 番組後の智佐さんの曲「トゥー・ビー・トライ」がカワユイです!
お知らせは、パンプ学院入学案内と、来週の番組中に武道館追加公演
の優先予約あり!