10/09

 10月最初のパンプ学院と言うことで、今日の内容は盛り沢山、
学級委員長の投票結果の発表、新コーナーの企画検討会、そして
新曲のフルコーラスオンエア!明日は誰か九十九里浜に行く人い
るかな?(わらい)今日はなんか効果音もさえてない?^_^でも資
生堂のCMは相変わらずさえてません(苦笑)。ティセラはもう
ないの?
 最初は「ハガキを大切にね」のコーナー。うちのとーちゃんかー
ちゃんも時々一緒に風呂入ってるすよ、って、またしてもだれも
聞いてないのに答える私(自爆)。
  "Around the World"のフルコーラス、良かったですねー、あらた
めて全部聴いてみると、4人のラップの部分が感動的だー。
 後半は新コーナー企画会議。またしてもさえてる効果音。マニアッ
ポとサムキングは名前だけでインパクトすごいや。
 投票結果、健と幸也残念だったけど反応が面白かった。忍おめで
とう。日曜はみんなアルタ前集合?